日記

2023-06-26 00:06:00

かき氷プレオープン初日

本日は、かき氷プレオープンを開催しました。

お知らせがぎりぎりまで出来ず💦開店一時間前にやっとお知らせすることができました。

前日よりシロップなど準備をしていたのですが、本当にオープンができるのかギリギリまで調整していたため

インスタ、ホームページのお知らせは開店後となってしました。。。。

本日のプレオープンはご近所の方、店前の看板を見てご来店いただけるお客様にお越しいただけたらと思い営業させていただきましたが

14時~のプレオープンの看板をみて、たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

まだまだ、至らない点も多かったと思いますが、、、お越しいただいた皆様からの美味しかったとの言葉を頂けて本当にうれしかったです。

また、ご近所にお住いの方も多く、お声をかけていただき色々とお話もでき楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!